10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

GREEN LIFE 木工所

  // 

GREEN LIFEのブログです

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

わいけい住宅 M様邸 食器棚 

こんばんは、木工所の渡邉です

わいけい住宅 M様邸 食器棚製作中です‼︎


あとは扉を取付けすれば、完成です‼︎
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

天気 

おつかれさまです。
木工所の原田です。
今日の猪苗代は久しぶりに晴れてくれました!

遠くの山には先日降った雪がみえますね、そろそろシーズンです。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

春です 

春だと思って、咲いてみました。

けどこれからが冬本番でした、、、

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

会津美里町 O様邸 テレビ台 

こんばんは、木工所の渡邉です

会津美里町 O様邸 テレビ台 製作中です


後は、カウンター・扉を取付けすれば完成です‼︎

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

結婚式 

おつかれさまです。
木工所の原田です。
またまた結婚式です、今回は横浜のランドマークタワーまでいってきました!

田舎にいるとなんでもオシャレに見えてくるのでしょうか、
幸せになってほしいですね!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

グリーンライフ名物 

「コンテナからの荷下ろし」

近所の方達も

腰を抜かす迫力です

材料だけでこんな感じなので

上棟が楽しみですね

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

会津美里町 O様邸 電話台 

こんばんは、木工所の渡邉です

会津美里町 O様邸 電話台 製作中です‼︎


後は、カウンター・扉を取付けすれば完成です‼︎
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

美島(ちゃらしま)の手仕事展 

いわきの小名浜に

沖縄の作家さんが

来てくれました。

もちろん家具屋さんも。

おもしろい足

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

会津美里S様邸家具 

おつかれさまです。
木工所の原田です。
会津美里S様邸家具取り付けにいってきました!

ロフトにまたまた本棚が増えました!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

燕三条の刃物② 

お目当てはこれ

やり鉋

あと反り鉋があれば

おもしろいことができそうです

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

会津美里町 S様邸 家具設置 

こんばんは、木工所の渡邉です

先日、会津美里町 S様邸 家具設置の様子です‼︎


洗面台も鏡とシーダーの棚も取付け、完成です‼︎
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

会津美里S様邸家具 

おつかれさまです。
木工所の原田です。
会津美里S様邸家具取り付けにいってきました!


下駄箱になります!
天板はレッドシーダーとなっております!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

燕三条の刃物① 

道具を探しに燕三条へ

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

会津美里町 S様邸 テレビ台 

こんばんは、木工所の渡邉です

会津美里町 S様邸 テレビ台設置いたしました。


壁一面にテレビ台を設置いたしました!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

業者会 

おつかれさまです。
木工所の原田です。
先日業者会にてO様邸現場にいってきました!

現場での養生、掃除等についての話を聞いてきました。日本一綺麗な現場を目指し、大切なお話となり私も勉強になりました!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

猪苗代本社にて

雪囲い

取り付けてきました。

2階の窓下まで

雪が積もる本社は

冬に向けて準備万端です。

今年の初雪は

23日頃になりそうなので

22日には冬タイヤに履き替えることを

オススメします。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

大雄建設 Y様邸 吊り戸棚 

こんばんは、木工所の渡邉です

大雄建設 Y様邸 吊り戸棚完成いたしました




引戸仕様の吊り戸棚です
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

会津美里S様邸家具 

おつかれさまです。
木工所の原田です。
会津美里S様邸家具取り付けにいってきました!


ダイニングテーブル、そしてその下には収納ができる一体型となってます!!
天板はレッドシーダーとなっております!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ミニ図書館作ってきましたよミニ図書館 

昨日は

会津美里町の

S様邸へおじゃましました。

天気が悪いのですぐさま加工に

入ります。

ロフトにこんな立派な図書館ができました。

本が並んで初めて

完成になります。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

会津美里町 S様邸 洗面台 

こんばんは、木工所の渡邉です

会津美里町 S様邸 洗面台取付けいたしました。


今回は、オープン収納 シンプルな感じに仕上がりました!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

会津美里S様邸家具 

おつかれさまです。
木工所の原田です。
会津美里S様邸家具取り付けにいってきました!


レッドシーダーの木わくで製作されたコルクボードとホワイトボードです。
ここにもたくさんの想い出が飾られ、増えていくでしょう。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

本社家具取り付け 

今日はグリーンライフ本社の家具取り付けにやってきました。

少し悪戦苦闘しながら無事、納めました!

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

須賀川 O様邸 玄関収納 

こんばんは、木工所の渡邉です

須賀川 O様邸 玄関収納取付けいたしました。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

須賀川 O様邸 リビング収納  

こんばんは、木工所の渡邉です

須賀川 O様邸 リビング収納完成いたしました‼︎


未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
