07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

GREEN LIFE 木工所

  // 

GREEN LIFEのブログです

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

那須 F様邸 洗面台 

こんばんは、木工所の渡邉です

那須 F様邸 洗面台納品いたしました‼︎


引出し収納付きの洗面台です‼︎

鏡も取付けいたしました‼︎
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

那須 H様邸家具 

おつかれさまです。
木工所の原田です。
那須H様邸家具納品にいってきました!!


下駄箱です。
収納もばっちりですね!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

郡山 H様邸 座卓 

こんばんは、木工所の渡邉です

郡山市 H様邸 座卓納品いたしました‼︎


GREEN LIFEオリジナルの座卓です‼︎

全てレッドシーダーを使用して製作いたしました‼︎
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ボランティア活動 

おつかれさまです。
木工所の原田です。
今日は月に1回の早朝ボランティアでした。

しかし最近になり天気はどんより、外気も肌寒くなってきました。
季節の変わり目を感じます、体調管理に気を付けたいと思います。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

得たいの知れない生き物 

どうやったらこんなになるのか、、








キモカワってこんな感じですかね~?

東田
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

郡山 H様邸 トイレ収納 

こんばんは、木工所の渡邉です

郡山市 H様邸 トイレ収納納品いたしました


洗面ボウルなど設備器具も取付け終了して、いい感じに仕上がりました‼︎
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

郡山 H様邸 1F洗面台 

こんばんは木工所の渡邉です

郡山市 H様邸 1F洗面台納品いたしました


一緒に鏡も取付けいたしました‼︎
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

郡山 H様邸 オーダーキッチン 

こんばんは、木工所の渡邉です

郡山市 H様邸 オーダーキッチン納品いたしました‼︎


GREEN LIFEオリジナルのオーダーキッチンです‼︎
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

花火大会 

おつかれさまです。
木工所の原田です。
木工所もお盆休みに入りました。
ということで、花火大会に行ってみました。
夏の風物詩ではありますが、すごい数の人です。これもまた夏ならではの風景ではありますよね。

しかしすごかったです。花火師さんも研究を重ね時代のニーズに合わせて作ってるみたいです。
花火もどんどん変化していくのですね、やはり常にアンテナをはっていないと時代に取り残されますね。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

郡山 H様邸 食器棚 

こんばんは、木工所の渡邉です

郡山市 H様邸 食器棚取付けいたしました‼︎




テレビ台に引き続き、食器棚の紹介です‼︎

キッチンの後ろの壁一面に取付けいたしました‼︎
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

誕生 

おつかれさまです。
木工所の原田です。

凛々しいです。

姉に赤ちゃんが誕生しました。
なかなか男らしかったです。
成長が楽しみです。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

郡山 H様邸 テレビ台 

こんばんは、木工所の渡邉です

郡山市 H様邸 テレビ台納品いたしました‼︎


塗装も完了、良い感じに仕上がりました‼︎
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

全塗装 続 

おつかれさまです。
木工所の原田です。
ハイエース全塗装着々と進んでいます。

ルーフはクリアも吹き艶アリにしました。
ガンで吹くため塗料の調合も慎重に行います、あまり原色が多いと詰まり少なすぎても色が着かずシャバシャバになってしまいます。
塗装も塗料についての知識、吹きかた、効果を知らないと絶対に上手くはならず、奥が深く、なかなか大変です。
まだまだかかりそうです。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

浅井健一と目が合った 

オハラブレイク最終日


ステージのバックには磐梯山


左手には猪苗代湖と夕日


こんなシチュエーションで浅井さんのアコギが聴けるなんて…………


感動しました!


ちっぽけな人生だなと反省してしまうほどでした……………
東田
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

会津若松 T様邸 食器棚吊り戸棚 

こんばんは、木工所の渡邉です

会津若松市 T様邸 食器棚吊り戸棚 取付けいたしました‼︎




GREEN LIFEオリジナルの食器棚吊り戸棚です‼︎
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

会津若松T様邸家具 

おつかれさまです。
木工所の原田です。
会津若松T様邸家具アップします!

洗面台です。
土台はパイン材を使い、シンクのまわりは白いタイル、その枠にはレッドシーダーの木枠が組まれています。ちなみにタオルかけもついていて、マッチしていますね!
写真は朝撮ったものですが、朝日が眩しいくらいに入り込み、心地のよさは抜群でした。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

やる気スイッチ 

なんかのCMでやる気スイッチとか言うやつがでてきましたか、あんな感じでやる気をon、offするスイッチが背中についてればいいですよね。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

会津若松 T様邸 キッチン 

こんばんは、木工所の渡邉です

会津若松市 T様邸 キッチン取付けいたしました‼︎




水栓金具を取り付けすれば、完成です‼︎
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

会津若松T様邸家具 

おつかれさまです。
木工所の原田です。
会津若松T様邸家具取り付けに伺いました。

洗面台です。
収納もばっちりです!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

浅井健一 

ヤバい人がオハラブレイクに来るみたいです。


全く猪苗代の風景には似合わない人ですが、週末行ってみたいと思います。


昔はイベントと言えば志田浜だったらしいですが、今は天神浜が熱いです!

東田
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

郡山 H様邸 2F洗面台 

こんばんは、木工所の渡邉です

郡山市 H様邸 2F洗面台納品いたしました‼︎


後は、洗面ボウル・水栓金具を取り付けすれば完成です‼︎
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

オハラブレイク 

おつかれさまです。
木工所の原田です。
オハラブレイク1日目、仕事終わりにちょこっといってみました!!


この空間、雰囲気、ゆったりとした時間が流れていました。
絵や舞台やライブ、色々なものが様々な形の見せ方をされていました。良い空間を味わうことで刺激になり勉強にもなりました。
まだ開催されているので、また行けたらいきたいですね。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
