GREEN LIFE 木工所

  // 

GREEN LIFEのブログです

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

郡山 S様邸 家具納品 

こんばんは、木工所の渡邉です

郡山 S様邸 家具納品に行って来ました

食器棚


マガジンラック


トイレ収納

今回の納品は、食器棚・マガジンラック・トイレ収納扉なります。

S様、お待たせいたしました(^^)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

郡山 S様邸 マガジンラック 

こんばんは、木工所の渡邉です

郡山 S様邸 マガジンラック完成です




キッチンのエンドパネルに取り付ける
マガジンラックです

S様お待たせいたしました。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いわき K様邸 食器棚 

こんばんは、木工所の渡邉です

いわき K様邸 食器棚本体完成いたしました




GREEN LIFE オリジナルの食器棚
本体キャビネットです

引続き、カウンター・扉の製作に
はいります。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

GL津 H様邸 キッチン 

こんばんは、木工所の渡邉です

GL津 H様邸 キッチン完成いたしました




GREEN LIFE オリジナルのオーダーキッチンです
標準タイプのキッチンとは違い、オーダーキッチンという事で、お客様の要望をくんだキッチンとなっております

本日発送済みです
H様お待たせいたしました。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

河野木材 K様邸 食器棚 

こんばんは、木工所の渡邉です

河野木材 K様邸 食器棚完成いたしました






昨日紹介した吊り戸棚の下につく
食器棚・キャビネット完成です

右端の大きな扉は、ダストBOX用の
収納ワゴンとなっております
カウンターは、GREEN LIFE オリジナル レッドシーダー製のカウンターです^_^
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

河野木材 K様邸 吊り戸棚 

こんばんは、木工所の渡邉です

河野木材 K様邸 吊り戸棚完成です




収納扉取付け完了しました。
パインの扉・ガラス入り扉
吊り戸棚の下につく、食器棚も完成いたしました

食器棚の方もブログでアップしたいと思います。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

河野木材 K様邸 食器棚 

こんばんは、木工所の渡邉です

河野木材 K様邸 食器棚本体完成です



昨日ブログで紹介した、吊り戸棚の下に設置する食器棚本体です

レッドシーダーのカウンター
パインの扉・ダストBOX用のワゴンを
つければ、完成です
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

河野木材 K様邸 吊り戸棚 

こんばんは、木工所の渡邉です

河野木材 K様邸 吊り戸棚本体完成です




キッチンの後ろの食器棚の上につく
吊り戸棚です
下の食器棚も製作中ですので
完成いたしましたら、またブログで
紹介したいと思います。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

GL兵庫 T様邸 ナイトテーブル 

こんばんは、木工所の渡邉です

GL兵庫 T様邸 ナイトテーブル完成いたしました



ナイトテーブルです

ベッド脇などで、使用する小さなテーブルです。照明スタンドなどを乗せたり、目覚まし時計を乗せたり
何かと便利なテーブルです
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

GL兵庫 T様邸 勉強机 

こんばんは、木工所の渡邉です

GL兵庫 T様邸 勉強机完成です




GREEN LIFE オリジナルの勉強机です
カウンターには、レッドシーダー
本体には、ホワイトパインを使用しました。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

GL兵庫 T様邸 WIC収納 

こんばんは、木工所の渡邉です

GL兵庫 T様邸 WIC収納完成です





扉の仕上げ・取付完了しました。

ウォークインクローゼット内の
収納家具です。天井までの収納なので
かなりの収納力となっております
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

GL兵庫 T様邸 テレビ台 

こんばんは、木工所の渡邉です

GL兵庫 T様邸 テレビ台完成いたしました




扉仕上げ・取付け完了しました
あとは、現場納品・取付け後
カウンターをのせれば、完成です

カウンターは、もちろんレッドシーダー製の無垢材です
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

GL兵庫 T様邸 玄関収納 

こんばんは、木工所の渡邉です

GL兵庫 T様邸 玄関収納完成です



標準タイプの玄関収納です

レッドシーダー製のカウンターに
パインの本体・扉と、シンプルな仕上げとなっております
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

郡山 S様邸 食器棚 

こんばんは、木工所の渡邉です

郡山 S様邸 食器棚塗装完了しました



塗装完了しました
あとは、現場に納品・取付けです

やっぱり塗装まで完了すると、雰囲気が全然違いますね^_^
いい感じに仕上がりました
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

GL兵庫 T様邸 テレビ台 

こんばんは、木工所の渡邉です

GL兵庫 T様邸 テレビ台本体完成です






4m40㎝もあるテレビ台なので
3分割で製作いたしました。

右側の小さいテレビ台を真ん中に置き
左側の大きいテレビ台を両サイドに1つずつ置きます
両サイドの本体には、扉が4枚ずつ付きます。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

GL兵庫 T様邸 勉強机 

こんばんは、木工所の渡邉です

GL兵庫 T様邸 勉強机本体完成いたしました




全て無垢材の勉強机です
オールパイン材仕上げです

あとは、扉・引出しの製作にはいります。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

GL兵庫 T様邸 玄関収納 

こんばんは、木工所の渡邉です

GL兵庫 T様邸 玄関収納本体完成いたしました



あとは、カウンター・扉・棚板を取付けすれば完成です

引続き、カウンター・扉の製作にはいります。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

郡山 S様邸 食器棚 

こんばんは、木工所の渡邉です

郡山 S様邸 食器棚完成です






スライド式家電収納棚がついた食器棚です
上部には、大きめの引出しが一つ
真ん中には、スライド式家電収納棚
下には、二つの引出し
そして左側は、ダストBOX収納スペースです

あとはレッドシーダーのカウンターをのせて、塗装をすれば、完成です
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

GL兵庫 T様邸 WIC収納 

こんにちは、木工所の渡邉です

GL兵庫 T様邸 WIC収納本体完成いたしました

下部キャビネット


上部キャビネット

WIC内の造り付けの収納です
下部キャビネットの上に、上部キャビネットをのせて完成です

一番下の収納部に扉がつきます
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

須賀川 W様邸 アイランドキッチン 

こんばんは、木工所の渡邉です

昨日に引続き、家具の紹介です

アイランドキッチン&吊り戸棚


シンク本体(リビング側)


シンク本体(キッチン側)

シンク本体とレンジ本体が別々な
アイランドキッチンです
レンジ本体の上には、吊り戸棚も製作いたしました。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

須賀川 W様邸 家具納品 

こんばんは、木工所の渡邉です

先日、須賀川 W様邸に家具の納品に行って来ました

玄関収納


テレビ台


トイレ収納

やっぱり、木工所で見るのとは違い
現場に設置すると、いい感じです

キッチンなど、まだまだ紹介する物はありますが、また後ほどブログで(^^)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

須賀川 W様邸 玄関収納吊り戸棚 

こんばんは、木工所の渡邉です

須賀川 W様邸 玄関収納吊り戸棚完成いたしました



昨日紹介したキャビネットの上にのせる吊り戸棚です

キャビネットと合わせると、かなりの収納力です
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

須賀川 W様邸 玄関収納キャビネット 

こんばんは、木工所の渡邉です

須賀川 W様邸 玄関収納キャビネット完成いたしました



玄関収納キャビネット

壁一面の玄関収納のキャビネット部分です
レッドシーダーのカウンターを使用し
小物など飾るスペースを設けました。

このキャビネットの上にも吊り戸棚がつく仕様となっております
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

郡山 S様邸 食器棚 

こんばんは、木工所の渡邉です

郡山 S様邸 食器棚 本体製作中です





スライド式家電収納棚

あとは、カウンター、引出し・扉の製作にはいります。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

須賀川 W様邸 ベット 

こんばんは、木工所の渡邉です

須賀川 W様邸 ベット完成いたしました






GREEN LIFE オリジナルのベットです
全て無垢材・パイン材で製作いたしました。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

須賀川 W様邸 玄関収納2 

こんばんは、木工所の渡邉です

須賀川 W様邸 玄関収納本体完成です



昨日、紹介したキャビネットのうえに
のせる吊り戸棚です

この吊り戸棚がつく事によって
また一段と収納力が上がりました

引き続き、扉・棚板の製作にはいります。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

須賀川 W様邸 玄関収納2 

こんばんは、木工所の渡邉です

須賀川 W様邸 玄関収納本体完成です



昨日、紹介したキャビネットのうえに
のせる吊り戸棚です

この吊り戸棚がつく事によって
また一段と収納力が上がりました

引き続き、扉・棚板の製作にはいります。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

須賀川 W様邸 玄関収納1 

こんばんは、木工所の渡邉です

須賀川 W様邸 玄関収納 本体完成です



キャビネット+コート収納

かなりの量の靴・コート、傘などが収納出来ます
この上にも吊り戸棚がつき、そちらの方もかなりの大容量の収納力です

只今、吊り戸棚の製作中です
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

GL兵庫 S様邸 WRCベンチ 

こんばんは、木工所の渡邉です

GL兵庫 S様邸 WRCベンチ完成です




全てレッドシーダー製のベンチ椅子です

大人3人が座っても余裕がある大きさです
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
