GREEN LIFE 木工所

  // 

GREEN LIFEのブログです

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お手伝い 

こんばんは、木工所の渡邉です

今日はいつもお世話になっている
妻の実家の稲刈りのお手伝いを
して来ました。

コンバインで刈った
お米を運ぶだけでしたが
慣れない作業だったので
疲れました!!

助けになったかどうかは
分かりませんが
出来るだけお手伝いをしたいと思います。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

GLみちのく ショールーム用キッチン 

こんばんは、木工所の渡邉です

GREEN LIFEみちのく ショールーム用キッチン完成いたしました

移動式のショールーム用キッチンです
後は、キャスターを付けて完成です

来週発送いたします。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

GL兵庫 S様邸 食器棚 

こんばんは、木工所の渡邉です

GREEN LIFE 兵庫 S様邸食器棚完成いたしました

オールレッドシーダー仕様となっております
やっぱりレッドシーダーいい感じです

本日発送いたしました
S様、もう少しお待ち下さいね(^-^)/
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

GL兵庫 WRC食器棚2 

こんばんは、木工所の渡邉です

昨日も紹介した食器棚の上部の吊り戸棚本体、完成いたしました

この吊り戸棚ももちろん
全てレッドシーダーで製作いたしました

扉もレッドシーダーで製作していますので、お楽しみに!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

GL兵庫 WRC食器棚 

こんばんは、木工所の渡邉です

GREEN LIFE兵庫 食器棚本体組上げ終了いたしました

今回は、すべてがレッドシーダー
仕上げとなっております
もちろん引出し・引出しの底板まで
レッドシーダーです

製作している私も
完成が楽しみです(^_^)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

宇都宮 I様邸 食器棚 

こんにちは、木工所の渡邉です

宇都宮I様邸食器棚も完成いたしました

上が吊り戸棚
下が食器棚のキャビネット
となっております

今回、キャビネットのカウンターは
タイル貼りとなっており
現場取付後、施工いたします。

昨日、発送いたしましたので
取付業者の方
宜しくお願いいたします!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

宇都宮 I様邸 キッチン 

こんばんは、木工所の渡邉です

宇都宮 I様邸キッチン完成いたしました

シンクの横のスペースには
食洗機がはいります

本日、発送いたしました
取付業者の方
宜しくお願いいたします。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

GL兵庫 洗面台 

こんばんは、木工所の渡邉です

GREEN LIFE兵庫 洗面台完成いたしました

レッドシーダー製の洗面台
すべてがレッドシーダーです

やっぱりレッドシーダー
いい感じです(^-^)/
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

GL津 S様邸 キッチン2 

こんばんは、木工所の渡邉です

GL津 S様邸キッチン完成いたしました


引き続き、食器棚の仕上げにはいります
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

GL津 S様邸 キッチン 

こんばんは、木工所の渡邉です

GL津 S様邸キッチン本体組上げ終わりました

対面型のキッチンとなっており
写真の裏側には
扉付きの収納になっております!!

引出し・扉製作中です
完成いたしましたら、またブログでアップします!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

GL津 S様邸 食器棚 

こんばんは、木工所の渡邉です

GL津 S様邸 食器棚の本体組上げ終わりました

食器棚キャビネット

引き続き、引出し・扉の製作にはいります
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

GL秋田ショールーム用家具4 

こんばんは、木工所の渡邉です

GL秋田ショールーム用家具完成いたしました
今回は、ショールーム用家具という事で、家具のフルセットでございます!
L型キッチン・キッチン上部吊り戸棚
食器棚+吊り戸棚・テレビ台
下駄箱と盛りだくさん

その中から今日は
食器棚のキャビネットです


GL秋田の皆さん
楽しみに待ってて下さいね(^-^)/
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

GL秋田ショールーム用家具3 

こんばんは、木工所の渡邉です

GL秋田ショールーム用家具完成いたしました

上が吊り戸棚
下がテレビ台

テレビ台には、レッドシーダーの
カウンターがつきます!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

カップボード 

こんばんは、木工所の渡邉です

今日は、カップボードです
"http://gldaisuke.blog.fc2.com/img/fc2blog_2012091620340353d.jpg/" >
上枠をアールに加工して
中枠を付けて建具風に仕上げました。

皆さんどうですか⁈
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

お祭り 

こんばんは、木工所の渡邉です

今日は家族全員で、地元のお祭りに参加させてもらいました。

後ろにあるのは、
みんなで作ったONE PIECEの船です

そして仮装をして、その船を引いて
街中を練り歩くのです。

これから夜の部いってきます(^-^)/
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

洗面カウンター 

こんばんは、木工所の渡邉です

今日は、トイレの洗面カウンターです

トイレまわりが狭いので
カウンターをアールに加工して
シンクの下に、扉付きの小さな収納を設けました!!
トイレットペーパーなどを収納するのに、便利だと思います!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

宇都宮I様邸家具2 

こんばんは、木工所の渡邉です

昨日アップ出来なかった食器棚です

上の家具が、吊り戸棚
下の家具が、キャビネット
キャビネットの天板には
もちろんウエスタンレッドシーダーの
カウンター材がつきます!!

引き続き、引出し・扉の製作にはいります
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

宇都宮I様邸家具1 

こんばんは、木工所の渡邉です

宇都宮I様邸家具本体 組上げ終わりました

キッチン

これから引出し・扉の製作にはいります
完成をお楽しみに!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

スパイスラック 

こんばんは、木工所の渡邉です


スパイスラック、いいと思いませんか⁈
GREEN LIFEのオーダーキッチンには、標準仕様となっております!!

このスパイスラックは
3段に分かれており
1番上の棚には、小さなスパイスを
2・3段目には、大きな調味料を
狭いスペースを有効活用出来ます。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

GL秋田 L型キッチン 

こんばんは、木工所の渡邉です

GL秋田ショールーム用L型キッチン本体組上げ終わりました

今はこんな感じですが、引出し・扉をつけ
完成次第またブログでアップしたいと思います。

お楽しみに!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

運動会 

こんにちは、木工所の渡邉です

今日は、幼稚園の運動会にいって来ました。

役員という事で、朝早くから準備作業にいって来ました。

今日は朝から快晴で、絶好の運動会日和、暑過ぎるくらいでした。

準備作業に追われる運動会でしたが、そんな中でも、子供達の演技を見る事ができ、子供達の成長を間近に感じる事が出来ました!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

食器棚+カウンター 

こんばんは、木工所の渡邉です

今日は、食器棚+カウンターです

いつもとは、ちょっと違う食器棚

隣には、レッドシーダーのカウンター付き
奥には食品庫そこには、沢山収納出来る棚が!!

主婦の皆さんには、喜ばれそうです。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

GL秋田 ショールーム用家具2 

こんばんは、木工所の渡邉です

昨日のブログでも紹介した、GREEN LIFE 秋田ショールーム用家具の本体仕上げ終了です。

吊り戸棚

その下にセットするキャビネット

テレビ台

下駄箱

引き続き、扉・引き出しの製作にはいります!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

GL秋田 ショールーム用家具1 

こんばんは、木工所の渡邉です

GREEN LIFE 秋田 ショールーム用家具製作始まりました!!

テレビ台

下駄箱

食器棚

本体の組上げ始まりました!!
分かりづらいと思いますが、
完成いたしましたらまたブログで、アップしたいと思います。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

GLみちのく K様邸 完成 

こんばんは、木工所の渡邉です

GREEN LIFE みちのく K様邸下駄箱・洗面脇収納完成いたしました

上部吊り戸棚


下部カウンター付き収納
この上に吊り戸棚をのせて完成です


パイプソッケトを家具の上部に付け、ステンレスパイプを1本
コート掛けの完成です。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

洗面脇収納完成 

こんばんは、木工所の渡邉です

洗面脇収納完成いたしました



引き出しを開けると、こんな感じです
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

洗面脇収納 

こんばんは、木工所の渡邉です

今日は、洗面台の横に置くタイプの収納です。

既製の洗面台では収納スペースが足りない
そんな時にこんな感じの収納をつけると、いっきに大容量の洗面収納になります

本体のみの写真ですが、完成いたしましたら、またブログでアップしたいと思います
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

運動会 

こんばんは、木工所の渡邉です

今日は、奥さんの実家の町の運動会に参加させていただきました

鼓笛隊の演奏です

いい運動させてもらいました。
ありがとうございました
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

GLみちのく K様邸 

こんばんは、木工所の渡邉です

GREEN LIFE みちのく K様邸下駄箱本体組上げ終わりました

吊り戸棚の下にハンガーパイプがつき、コートなど掛けたり出来るようになっております。

引き続き、扉の製作にはいります
完成いたしましたら、ブログでアップしたいと思います。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
